更新頻度が少ないWRerのBlogです

--.--.-- / Top↑


過去の栄光
2037.11.07 / Top↑
かなりサボっていたみたいです。

もう誰も見ていないだろうなーと思うと少なからず見てくださってる人がいて

驚きと感動でいっぱいでござんす。


今の環境といいますとSF2をやっています。

大会というのに出たのですが2回戦不戦敗で負けました。

1週間前に大会出場エントリーして皆のスケジュールが合わず・・・といった感じです。

次はこういうことはなくしたいと思います。

相手のクランにかなり迷惑かけてしまうので

とりあえずWRが盛り上がるまでSF2をやっていきます。


こっからが大事な事です。

見てくださってる人たちには申し訳ないのですが

ブログの更新をやめます。



今までありがとうございました!
2013.07.11 / Top↑
早く戻って来い。

お前が戻ってこないならWRやる気でないぞ?

自分の原動力が消えたので適当Rock。

SF2で誰かがWRのCWとってくるサラリーマンスタイルでWRやっています。

そういえばFLAT強いですね。
2013.06.27 / Top↑

密着する肉ヒダ

PreciousOne

HeyBoy_

LIFEsize_

4ヶ月とかそれくらい久しぶりに課金した2000wmすべて名前変更に変わりました。
2013.06.19 / Top↑
更新していきます。

次の更新は1週間後くらいだと思います。

更新の間にいろいろなことがありました。

大きなことから書いていくと1つめは17evoっていうクランで活動していて

周りがゴミなので抜ける。

2つめはTwitterとかいうリア充御用達ツールを開始して形だけでもリア充に近づく。

3つめはEgoistに入団くらいですね。

なんか小分けにして見やすく書いていきます。




1つ目の17evoというクランはPassiveにいたメンバーで勝ちたいと思って

作ったクランでした。

ただ作って1ヶ月?とかそれくらいまではよかったのですがその後はmukimiとゆきやの

やる気のなさと17evoのマスターのポルチオと僕とのやる気の違いが原因で抜けました。

ホルスとかに戻ってこいよとか説得されたけど戻らないと決めました。

人に対して「対して努力してないのに悔しいとか言うな」とか言っていたので一緒に

やっていこうと思いましたが結果は・・・・でした。

その2人以外は本当にやっていて楽しいメンバーで特にColorantとはもっとやりたかったなぁ・・・

詳しい内容とかは書けないのでこれくらいで。




2つ目はいらないと思うので3つ目を!

EgoistはKidsさんやRizAltさんなど性格は腹黒い人ばっかりですが

なんだかんだ楽しいし17evoにはなかった自分たちの動きの報告がしっかり出ていて

それに合わせたり見方の動きが予測できるからタイミングを合わせやすくなったり

こうやって考えて動けるCWはマーベラスってやつですよ。




次の目標は

・人を煽らない

実力は今のクランにいれば自然と上がっていく気がするし

今はこれが一番大事なところかな。

2013.06.17 / Top↑
